人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多目的トイレでエッチしていいの?

芸能人のスキャンダルが途切れないですねぇ~。

まぁ、数え切れないぐらいの芸能人がいるんですから、叩けばホコリが出る人はいくらでもいると思うので、まだまだ芸能人のスキャンダルは続くんでしょうけど…。

それにしても、渡部建さんが複数の女性と不倫をしてるっていうのは、イメージになかったので本当にビックリしました。

でも、あれだけ活躍してる人ですし、優しそうですからモテるんでしょうね。

ただ、多目的トイレを使ってたとかバラされて、格好悪いの極みですよね。しかも、多目的トイレに入って、キスして出てくるまで3~5分って、女性にしてみれば侮辱されてるようなモンだと思うんですけど、それでも渡部建さんに抱かれたかったんでしょうね。

あと、1万円とかもバラされて、なんだかなぁ~って感じですけど、奥さんが可愛そうですよね。近所の人たちの目もある訳ですし…。

まぁ、お金はたんまりあるでしょうから、渡部建さんが仕事を自粛したところで、生活に困ることはないんでしょうけど…。

あとは、離婚があるのかどうかってトコが話題にされたりするんでしょうけど、ほとぼりが冷めた頃に、また出てくると思うので、渡部建さんとしても今を乗り切ればって感じなんでしょうね。

というか、週刊誌にバレてしまって、「記者会見」とか「囲み取材」とか色々と脳裏をよぎったと思うんですョ。

で、そんなのイヤだぁ~みたいになって、釈明とかするぐらいなら、自分から先に行動を起こして逃げてしまったって感じに思えるんですけど…。

加藤浩次さんは、渡部建さんのことを「ケチくさい」とか言ってましたね。世の中の人、全員が同じように思ってると思うんですけど、どうしてトイレだったんでしょうね。

忙しいから時間がなかったんでしょうか。でも、色んなお店に行く時間はあるんですから、トイレで済ませないといけないほど時間がないって訳でもないと思うんですけどねぇ~。

というか、多目的トイレって、障害を持った人とか、赤ちゃんのおむつを交換したりするために使うトイレなので、そこを快楽のために占領するって、そもそもそこからしておかしいですよね。

要するに、自分のことしか考えてない人間だってことがよく分かった訳ですけど、多目的トイレでする人って多いんですかね。

今回の件があって、多目的トイレを見るたびに、誰かがいかがわしいことをしてるんじゃないかって思ってしまうようになってしまいました…(^^;

っていうか、多目的トイレでエッチしていいんですかね???

【過去記事】
喜多村緑郎さん、やっと姿を現した!
新型コロナウイルス予防にマスクは効果がないらしい!
あおり運転の罰則は結構重い!
いい事を言ってても言葉の選び方で聞く気になれなくなってしまう
1つの施設で新型コロナウイルスの感染者が50人以上!
自粛要請ばかりでは先が見えない

by bcjdjdk777 | 2020-06-12 00:42 | コラム