人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の教師がバスで痴漢して逮捕

最近、テレビやネットニュースで新型コロナウイルス関連の話を見ない日はないですね。だから、新型コロナウイルスとは全く関係のないニュースを見ると、新鮮っていうと変ですけど、違ったモノが見たいという感覚からか、ついつい見てしまいます。

今朝、ネットを見ていると、小学校の教師が痴漢をしたという記事がありました。その記事を読んでみると、23歳の男性教師が路線バスの中で27歳の女性の胸を何回も触ったらしいです。

その男性教師が言うには、胸が当たってしまったので興奮してしまい、我慢が出来なくなって何度も女性の胸を触ったということのようです。

でも、普通にバスに乗っていたら、女性の胸に手などが当たってしまうことなんか無いと思うんですけどねぇ~。超満員なら別ですけど…。

その男性教師と胸を触られた女性は、隣通しで座ってたらしいですから、最初はその気がなかったけど、不可抗力みたいな感じで、胸に当たってしまったって、そんなのありえないと思うんですけど…。

だから、最初から意図的に触ったんじゃないかと思うんですけど…。

その男性教師は、まだ23歳というか、もう23歳なんですから、理性で抑えることができなかったんでしょうか。こういう教師は、生徒にも変なことをしてそうで怖いですよね。

男性教師は小学校で働いてたようですから、体育の授業などで着替えをするとき、胸が膨らんできてる女の子とか、ジロジロ見てたんじゃないかと思うんですけど…。

ちなみに、横浜市教育委員会は「事実であれば極めて遺憾。事実関係を踏まえて厳正に対処する」って言ってるみたいです。

でも、横浜市教育委員会は、いじめがあっても何度も隠蔽してたりしてるようですし、厳正に対処するっていっても、なんだかんだで放置されてしまうような気がしてならないんですけど…。

ただ、その男性教師は逮捕されたんですから、もう教師は続けられないと思うんですけど…。生徒の親、特に女の子の親は嫌がるでしょうね。ニュースでは、名前は出てなかったですけど、横浜市立梅林小学校ってとこまでは明らかにされてますから、スグにどの教師なのかは分かるでしょうから、どれだけ図太い神経を持っていても、さすがに学校には顔を出せないかと…。

というか、教師のわいせつ事件って少なくないですよね。教師だからダメっていう訳じゃなく、わいせつ事件は人の人生を狂わせることもあるんですから、もっともっと罪を重くすべきじゃないかと思うんですけど、そういう訳にはいかないんですかね。

【過去記事】
住友重機械工業の女性が6億円以上を着服!
労働組合の資金だからバレなかった?
東大生だとニュースになるだよなぁ~
なまけ病を診断できるようになるかも…
制限速度を守っていればいいってモンじゃない!
楽天の送料が無料になるのは3980円以上買った場合だけ!
名古屋では松田瑞生選手の記録を福士加代子選手は破れるんだろうか?
新型コロナウイルスのデマが横行してる!
新型コロナウイルスの感染を日本は食い止められるの?
知人の話では医療機関でもマスクが品薄状態らしい
警告音が鳴れば後部座席の人もシートベルトを装着する?
徳島県の医者が新型コロナウイルスに関する誤報を流した?
【新型コロナウイルス】防護服を脱いでそのまま車にポイッ!
喜多村緑郎さん、やっと姿を現した!
石川達紘被告は「アクセルペダルは踏んでいなかった」と言い切りましたね
新型コロナウイルス感染者が国内ツアーに…
中国の医療関係者3000人以上が感染!
ホリエモンの新型コロナウイルスに関する発言
新型コロナウイルス予防にマスクは効果がないらしい!
トイレットペーパーが品薄になってるっていうのは嘘ですョ!
熊本県だけトイレットペーパーが品不足になった理由は?
あおり運転の罰則は結構重い!
トイレットペーパー不足のデマを流した人が発覚!
諸田洋之県議がオークションでマスクを大量出品!
感染してない…をアピールするバッジはどうなんだろ???
ウイルスをばらまいた男性が死亡した!
やっぱり新型コロナウイルス感染は急激に拡大している!
いい事を言ってても言葉の選び方で聞く気になれなくなってしまう
1つの施設で新型コロナウイルスの感染者が50人以上!
ヒヨコを買っても自給自足は出来ない!
非常事態宣言が出ても街は賑わってる!

by bcjdjdk777 | 2020-05-13 09:14 | コラム